30代ウナリの投資生活

今年で31歳の初心者投資生活についての記録です

TATERU株について

こんにちは。

タイトルの通り、TATERU株についてです。

以前2回に分けて書いたTATERU株ですが、まだ読んでいない方は是非そちらからお願いします。

 

ikunari1987.hatenablog.com

ikunari1987.hatenablog.com

 

 TATERU株の騒動からはもう早1ヵ月半。

私が売買してからは3週間経ちました。

3週間の9/28(金)に780円で売り、今はどうなっているかというと。。。

10月1日(月)724円

10月2日(火)666円

10月3日(水)635円

10月4日(木)646円

10月5日(金)615円

お、おお、みるみる下がっているなー。

 

10月9日(火)574円

10月10日(水)567円

10月11日(木)520円

10月12日(金)578円

お、おお、週明けには多少上がるかなーと思いましたが下がってますね。

なんとか12日には上がりましたが先週に比べると下がってます。

 

10月15日(月)541円

10月16日(火)539円

10月17日(水)544円

10月18日(木)525円

うわー。まだ下がりますねー。

そして今現在はというと。。。 

f:id:ikunari1987:20180718184920j:plain

10月19日(金)13:38現在517円

まだまだいきますねーーーーーーー。

780円で売っておいて本当良かった。

予想ですが500円は切らないと思います。

ほんとなんの根拠もありませんが、この流れだと500円は切らないと思います。

根拠ないですが(笑)

 

こういう株は話のネタにもなりますし面白いですがドキドキしすぎるのでもう買わないかなー。と思います。

とりあえず前回のブログで書いた通り、TATERU株で出た利益で、しっかりとアップルウォッチを購入したので次回はそれについて書きます!!!

 

とりあえずアップルウォッチ最高です(笑)